美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャンパンとチーズを楽しむ会♡ @ Studio Coomish*

カメラのレッスンでお世話になっているCooMie先生主催のシャンパンとチーズを楽しむ会(シャンパン小僧を作る会)に参加させていただきました♪

教えてくださったのはフードコーディネートの大内佳名子先生。
シャンパンのコルクでシャンパン小僧を作製するのは、不器用な私にとってとても難易度が高く至難の業でしたが、周りの方々の手助けのお陰でなんとか完成!
その後はシャンパン小僧&可愛いミニチュアも加わり、楽しい撮影会に(^^)

d0160946_22121262.jpg


そして美味しいシャンパンとチーズをご紹介いただき、お待ちかねの試飲&試食タイム(^o^)

d0160946_22194652.jpg

d0160946_2220387.jpg


他にも大内先生がご用意して下さったブルーチーズとナッツのマカロンもクセになる美味しさ
こちらも教えていただきたかったなぁ~!!!

d0160946_22243713.jpg


CooMie先生、大内先生、御一緒して下さった皆様、充実した楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-08-07 22:27 | 写真