美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復習会、そして自宅でも復習♪

「C'est Très Bon (セ・トレボン)」のレッスンで御一緒させていただいているpetit-graceちゃんが前回のアジアンレッスンに参加できなかったので彼女の御自宅で一緒にお料理の復習会をしました

d0160946_2247658.jpg


お料理しながらおしゃべりに花を咲かせてしまい、最後は時間がなくなって、ちょっとドキドキハラハラに(笑)
二人で焦りながらエッグタルトを作ったり、楽しかったなぁ~(*^。^*)

d0160946_22584154.jpg

d0160946_22585641.jpg
d0160946_22591741.jpg

d0160946_22593267.jpg
d0160946_22595172.jpg
d0160946_230692.jpg
d0160946_2302675.jpg
d0160946_2303978.jpg


お忙しい中、色々御準備してくださったpetit-graceちゃんに感謝
楽しく美味しい時間をありがとう(^^)
また何か一緒に作ろうね~(*^。^*)





そして自宅でも復習しましたよ~(^^)
d0160946_2352679.jpg
d0160946_2354285.jpg
d0160946_2355822.jpg
d0160946_2363647.jpg

d0160946_2361513.jpg

d0160946_2372792.jpg


いつも美味しいお料理を教えてくださる奈々先生にも感謝です
御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-08-07 23:12 | 美味しいお店・美味しいもの