美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

『Bons Moments!』 Leçon Juin 2014

6月のBons Moments!のレッスンではフォレ・ノワールを教えていただきました

d0160946_2337490.jpg


グリオットのキルシュ漬けとビターなシャンティー・ショコラをジェノワーズでサンド
d0160946_23412780.jpg
d0160946_23414322.jpg

シャンティー・ショコラブランやショコラ、グリオットチェリー、粉糖でおめかしして完成(^^)
一人一台のお持ち帰りがあってとても贅沢☆

d0160946_23435955.jpg


試食時はヴァニラミルクアイスを添えてchihiro先生が素敵に盛り付けて下さいました!
このミルキーなアイスとフォレ・ノワールのバランスがこれまた絶妙で、より一層美味しく感じます(*^。^*)

d0160946_23491592.jpg


他にも可愛いヴェリーヌや
d0160946_23524343.jpg

d0160946_23531667.jpg


軽くてサクサク食感が楽しいココナッツメレンゲ
d0160946_2354319.jpg


サブレ・キャラメル・カカウエット
chihiro先生がパリのパティスリーの焼き菓子を再現して下さいました~
これ、やっぱり凄く好みのお味です
早速、9月のレッスンで教えていただけるとの事!!!
とても嬉しいです(*^。^*)
d0160946_23594485.jpg


ロゼのスパーリングと共に美味しいスイーツを沢山いただき、至福の一時でした

d0160946_022562.jpg
d0160946_0231218.jpg
d0160946_02327100.jpg


chihiro先生、御一緒してくださった皆様、楽しく美味しい時間をありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-08-08 00:26 | お菓子教室