美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NAZCA Flower Lesson

先月もTさんとNAZCAのFlower Lessonに参加させていただきました(^^)

今回はプリザを習いましたよ~
私、真剣or必死になるとつい無言になっちゃう。。。^^;
皆さんの手際の良さについていくのが大変でした~(笑)

d0160946_818627.jpg


レッスン後のお楽しみのティータイムの写真はブルーベリーフィルター?で撮ってみました!
爽やかな感じになりましたかね?

d0160946_8273494.jpg


レッスンを御一緒させていただいた方から先生への素敵な差し入れのマカロンが!
私も写真を撮らせていただきました。
こんな繊細で可愛いマカロンがあるんですね~

d0160946_82950100.jpg


レッスン中はhiroko先生に鎌倉のグルメ情報を沢山教えていただいております(^o^)
そして今回は先生のオススメのウニのパスタの美味しいお店に連れて行っていただいたり、他にも色々な貴重な情報も教えていただき、先生と別れてからも、鎌倉の連売に行ってお野菜を買ったり、充実した楽しい1日となりました~(*^。^*)

hiroko先生、Tさん、御一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!!
by qoo_boo | 2014-08-16 08:39 | 未分類