美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Au goût du jour merveille / オーグードゥジュール メルヴェイユ @ 日本橋

先月の事になりますが。。。お誘いいただいて日本橋にあるAu goût du jour merveille / オーグードゥジュール メルヴェイユさんの桃のコースパートⅡをいただて参りました

d0160946_112817.jpg


*鶏レバーのアミューズ
d0160946_141259.jpg

*ポルチーニのファーブルトン
見た目は地味だけど、ポルチーニの旨味がぎゅっとつまったこのファーブルトン、メイプル風味のクリームとあわせていただくとなんとも後をひくお味に!!!
一同、これテイクアウトしたいと唸った1品
d0160946_143537.jpg
d0160946_145057.jpg

*アボカド・オマール海老
d0160946_185767.jpg

*ハモ・マツタケ
d0160946_194288.jpg

ハモと桃はフリットになっておりました~
固めの桃は違和感なく美味しくいただきました!
d0160946_110134.jpg

*仔鳩・トリュフ
私、鳩は苦手なんです。。。
最初は火入れがあまいのでは?と思ったけど、桃とトリュフ、フォアグラといただくとバランスも良くて、とても美味しくいただきました
d0160946_1153044.jpg

*焼き鶏ならぬ焼き仔鳩
これも色々な食感が楽しめて病みつきのお味
お持ち帰りしたかったわぁ
鳩さん、克服出来たみたい(^^)v
d0160946_1191363.jpg

*桃の冷製パスタ
この演出、遊び心があって楽しい♪
d0160946_1194733.jpg
d0160946_120824.jpg

美味し過ぎてお替りしたかったのであります^^;
d0160946_1202641.jpg

*桃のブランマンジェと韃靼そば茶のブランマンジェと塩アイス
d0160946_1223931.jpg

*桃のロースト
d0160946_1231247.jpg

d0160946_123291.jpg

*ファーブルトン
d0160946_1252356.jpg


気付けば4時間も店内に^^;
美味しくって楽しかった~!!!
誘ってくださった常連さんに感謝♡
御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-09-29 01:30 | 美味しいお店・美味しいもの