美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虎白 @ 神楽坂

虎白さんにお食事に行きたいと話したら友人が直ぐに予約を取ってくれました!

どのお料理も美味しかったけど、最初にいただいた海老芋のトリュフソース掛けが一番インパクトがあったかも!(^^)!
d0160946_15852.jpg

d0160946_153660.jpg

あっ!でも黒鮑と雲丹の飯蒸しも丼ぶりでいただきたかったわぁ~^^;
おバカちゃんな発言ですね。すみませんm(__)m
d0160946_16143.jpg

すっぽん&胡麻豆腐のお椀は、すっぽんのお出汁の美味しさが身体に沁みる~!
胡麻豆腐もトロトロでウマウマ~~~
d0160946_17423.jpg

d0160946_162670.jpg

d0160946_18126.jpg

d0160946_181498.jpg

甘鯛の真丈もフワフワで甘みがある~!!!
d0160946_18286.jpg

d0160946_193054.jpg
d0160946_194592.jpg
d0160946_195744.jpg

デザートの黒糖の寒天寄せもラム酒の氷とソースが後味サッパリでお気に入り
d0160946_110878.jpg


お土産にいただいた、揚げ鱧の炊き込みご飯で作ったおむすびは自宅に戻って1つは主人に、もう1つはお夜食にいただきました(^^)
美味しかったです

次回のお食事も楽しみです!
御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-10-18 01:17 | 美味しいお店・美味しいもの