美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスタル スイーツフォト イベント 2014 秋

これまた昨年のお話し。
LIVING FHOTO 今道しげみ先生、いつもスイーツのレッスンでお世話になっているBons Moments! chihiro先生SGHRさんの素敵な器、堀木園芸さんの美しい薔薇のコラボイベントに参加させていただきました(^^)

この頃、父が入院しておりましたのでアップが大変遅くなってしまいました。。。
すみませんm(__)m

テーブルは秋色!
シックでとても素敵です~
d0160946_0381513.jpg

d0160946_039349.jpg

d0160946_135924.jpg

d0160946_0394683.jpg
d0160946_0402456.jpg
d0160946_0404341.jpg
d0160946_0413525.jpg
d0160946_0415867.jpg
d0160946_0422413.jpg
d0160946_0425298.jpg


お菓子も色々御用意して下さいましたよ~(^^)
chihiro先生、いつも美味しくて素敵なスイーツを考えてくださるんですよ~
本当に尊敬です!(^^)!
*紅玉のタルト
まるでパリのパティスリーのタルトかしらと思うほどお洒落なんですよ!
生地の敷き込みに御苦労されたとか。
サクサクブリゼ生地&紅玉の甘酸っぱさ絶品でした
ガラスのキラキラがなんともいえない美しさでお皿の色が違うだけで同じスイーツも表情が全く違って見えます!
目の前でその違いを見る事ができるのもこのクリスタル スイーツフォト イベント の魅力でもあります
d0160946_048335.jpg

d0160946_053016.jpg

*ケーク・オ・マロン
d0160946_0583742.jpg
d0160946_0585631.jpg

*サブレ・カカウエット
*エクレール・フォレノワール
d0160946_10565.jpg

*紅玉りんごのカシス煮
d0160946_112272.jpg


今回も貴重なイベントに参加させていただき、ありがとうございました!!!
しげみ先生、chihiro先生、サポートメンバーの皆様、お疲れ様でした!(^^)!
御一緒して下さった皆様にも感謝です
d0160946_12793.jpg

by qoo_boo | 2015-01-11 01:07 | お菓子教室