美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年会♪

PCの調子が悪くて、カメラのデーターを取り込む時もPCの音がブオンブオン。。。
今年撮った写真なのに2006年とか表示されるし(^_^;)
画像の整理するのも面倒になってきちゃって。。。
只今、PCのなかにもカメラの中にも画像が1000枚以上溜まってきたのでアップをしなきゃとかなり焦っております(>_<)

d0160946_2304781.jpg


まずは今年1月の新年会ランチ
d0160946_2325369.jpg

d0160946_233232.jpg
d0160946_23352100.jpg
d0160946_2341294.jpg
d0160946_2344476.jpg
d0160946_2351510.jpg


お会計の途中で帰りのタクシーが到着。
バタバタしてしまい、お食事の余韻を楽しむ事も出来ずシェフにもきちんと御挨拶が出来なかったからか、タクシーを降りる際に運転手さんに御馳走様でした~と言ってしまったおバカな私^^;
こんな私ですが、Sさん、Aちゃん今年も宜しくね~ヽ(^o^)丿
御馳走様でした!!!
by qoo_boo | 2015-03-13 23:12 | お出かけ