美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年3月に友人と四谷三丁目にあるフルーツパーラーフクナガさんへパフェをいただきに行ってきました!

あまおうのパフェ、苺の美味しさがこの一皿にぎゅっと詰まっていて幸せな気持ちになりました~
d0160946_23143678.jpg


金柑のホットジュースも体が温まって激旨でした!
d0160946_23155496.jpg


御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2015-07-09 23:16 | 美味しいお店・美味しいもの
3月の事ですが。。。
友人とアフタヌーンティーセットをいただきに赤坂にあるFru-Full / フルフル さんへ
お腹がいっぱいだったので一つたのみ、友人とシェアしました(^^)

d0160946_22521244.jpg

フルーツサンドイッチはハーフサイズ4切れって書いてあったけど、ハーフというより、どうみても普通サイズ!!!
ボリューム満点!!!
クリームは甘すぎず、フルーツもたっぷり、見た目よりアッサリでペロリと平らげてしまいました^^;
美味しい
d0160946_22553425.jpg


ホットケーキ(小さめ2枚)
昔懐かしいお味。
d0160946_22564810.jpg

d0160946_225718100.jpg


苺とチョコレートのミニパフェ
d0160946_22584258.jpg


この内容に飲み物もついて2000円はびっくりでした!(^^)!
一人でこのセットを完食するにはよほどお腹を空かせていかないとね!
御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2015-07-09 23:01 | 美味しいお店・美味しいもの

SGHR 2015

今年2月にSGHRさんの新作発表会へ。
随分前の事だけど昨日の事のよう^^;

d0160946_22243237.jpg

d0160946_22265061.jpg


欲しいものだらけで初回は何を購入するか決められず、結局翌日またまたお買い物に行ってしまいました!
d0160946_22271634.jpg


お隣でいただいたスイーツやサレも美味しかったな
d0160946_22412355.jpg
d0160946_22414092.jpg

by qoo_boo | 2015-07-09 22:43 | お出かけ