美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kona Salon 12月

Kona Salon12月のレッスンは楽しみにしていたシュトーレンを教えていただきました♪
Kona Salon 12月_d0160946_752429.jpg

Kona Salon 12月_d0160946_8144715.jpg

お料理もクリスマスやおもてなしにもぴったり
バーニャカウダ
ソースが美味しくて野菜がいくらでもいただけちゃいます!!!
Kona Salon 12月_d0160946_7585964.jpg

カニのドリア
このカニドリアも美味しすぎます♡♡♡
Kona Salon 12月_d0160946_812616.jpg

そしておデザにシュートーレン
Kona Salon 12月_d0160946_835899.jpg

Kona Salon 12月_d0160946_843127.jpg

先月参加することが出来なかった秋の会で皆さんが作ってくださったドライフルーツの洋酒漬けをたっぷり使ったシュートーレン
この洋酒の配合がtomo先生ならでは!
誰も思いつかないような洋酒の組み合わせなんです~
優しい味わいでもう一切れもう一切れと食べたくなる、まさに私好みのお味で嬉しくなってしまいました(*^_^*)
最後にラッピング。
ウフフ可愛いでしょ~(^^)
Kona Salon 12月_d0160946_891698.jpg

このシュトーレン、作ってから3日後が食べ頃との事。
レッスン翌日からドイツ・フランス旅行に出発した私・・・
旅行のお共にスーツケースに入れて連れてきてしまいました(笑)
御味見はこれから!楽しみだわん(*^。^*)

tomo先生、ご一緒してくださった皆様、美味しい楽しい時間をありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
by qoo_boo | 2010-12-20 08:23 | パン教室