美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい出来事♪

菜香新館のランチを食べてお腹がいっぱいになったはずなのに。。。
おやつが食べたくなってホテル内のソマーハウスでスイーツをテイクアウトしようとしたら16時で既に売り切れ(T_T)
そこでヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル内の「ザ パティセリー」にお買い物に行く途中で、女優の天海祐希さんに遭遇!!!
帽子を深くかぶっていたけど、ホテルマンの方に場所をたずねていて声で直ぐにわかりました(^^)顔が小さくていつ見ても綺麗(*^。^*)
3年ほど前にも自由が丘の住宅街を歩いていたらドラマ「Around 40」の撮影にも遭遇したし、シアターコクーンで客席にいらっしゃる姿をお見かけしたり1年に1度は遭遇している気がします。
天海さんにお会い出来た事の方が嬉しくて、ヴェリーヌのお味、あまり印象に残らなかったなぁ^^;
嬉しい出来事♪_d0160946_056290.jpg

by qoo_boo | 2011-08-20 23:55 | 未分類