美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012

7月の『Bons Moments!』のレッスンはお洒落なサレメニューを沢山教えていただきました!(^^)!
可愛くて美味しいプチ・フール・サレメニューにテンションが上がりまくり(笑)
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_23101097.jpg

まずはメロンのスープ
甘いメロンのスープに生ハムの塩味がぴったり!!!
夏の暑い時期にひんやり~幸せ(^^)
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_23111811.jpg

ゴマ入りのパルミジャーノ・レッジャーノのサブレは卵のオードブルに添えられていて、泡がすすみます~!
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_23124618.jpg

トマトのマカロン
マカロンにはあまり興味がなかった私ですが、これ、と~っても美味しかったの(*^。^*)
いつかこちらも教えていただきたいです~!!!
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_2314868.jpg

チーズのプティ・シュー
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_2315581.jpg


プチパン・シュルプリーズ

リボンを掛けたchihiro先生の特注のキューブ型のフォカッチャも超可愛くて女子会にはぴったり♪

バゲットにはハム&コンフィチュール・アナナ
も~これ絶品でした
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_231948.jpg


アミューズ全部のせ
とっても豪華です(^^)
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_23245477.jpg
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_232535.jpg


ゴルゴンゾーラ風味のファーブルトン
ベーコンの泡が添えられていて、おしゃれ~
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_23225182.jpg


これだけじゃないんです!
サービス精神旺盛なchihiro先生、デザートまで準備してくださったんです!(^^)!
甘酸っぱい大石プラム
サクホロの軽い口あたりのサブレ・フロマージュ。サンドしたクリームも超好みのお味でした!
パッションフルーツとジヴァララクテのマカロンも甘すぎず、めっちゃ美味しくて、chihiro先生のマカロンファンになってしまいました~(^^)
『Bons Moments!』 leçon Juillet 2012_d0160946_23342639.jpg


引き出しの多いchihiro先生にただただ驚くばかり!
さぞ準備が大変だった事と思いますが、そのお陰でとても充実した幸せな1日を過ごす事ができました(*^。^*)
あ~またあの日に戻りたい!!!
chihiro先生、御一緒した皆様、ありがとうございました!!!
by qoo_boo | 2012-09-26 23:35 | お菓子教室