美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日♪

休日は食事に出かける予定がなければ、いつも自宅でゴロゴロしています^^;
夫婦共々、出不精なんです(笑)

休日♪_d0160946_21254352.jpg


流石に3連休何もしないのはと思い、和食をお手頃価格でいただけるお気に入りのお店に伺いました~

ランチのラストオーダーギリギリにお店に滑り込んだ為、品切れが多く、お刺身系の物がほとんどないとのこと。
でも私は大好きな小鉢御膳を注文しました(^^)
揚げ物、少量ですがお刺身、煮物、小鉢が沢山付いて、しかも御飯も御味噌汁もお替りできるんですよ~
これで1500円程。
サービスや場所は決して良くないのですがお味とコスパが良いので頻繁に通わせていただいております!
休日♪_d0160946_21295119.jpg


そしてランチ後はおデザをいただきに、以前から気になっていた星乃珈琲店へ。
主人は強制的に窯焼きスフレパンケーキダブル
休日♪_d0160946_21344643.jpg

私は苺ミルクのスフレパンケーキ
休日♪_d0160946_21352596.jpg

星乃ブレンド珈琲を飲みながらスフレパンケーキをいただきました
スフレパンケーキはどちらも懐かしいお味。

お腹いっぱい、大満足の休日でした~(*^。^*)
やっぱり食べている時が一番幸せです
by qoo_boo | 2014-03-25 21:42 | お出かけ