美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NAZCA Flower Lesson

大好きな素敵マダムTさまにお誘いいただいて、鎌倉にあるhiroko先生が主宰されるNAZCAのFlower Lessonに参加させていただきました

NAZCA Flower Lesson_d0160946_0475128.jpg


不器用な私でも、hiroko先生のご丁寧な御指導のもと、なんとか作品を完成させる事が出来て、ホッ^^;

NAZCA Flower Lesson_d0160946_0541320.jpg


tea timeには美味しいスイーツをいただきながら、これまた美味しい鎌倉のお店情報も沢山教えていただき、レッスン後には寄り道をして荷物が重くて大変な事に。。。(笑)

NAZCA Flower Lesson_d0160946_0545013.jpg


気さくで明るいhiroko先生、お教室を御紹介下さったTさま、御一緒させていただきました生徒様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
ありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-08-03 01:01 | 未分類