美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッパルデッレとトルテッリ

久しぶりに美味しい手打ちパスタに出会いました(*^。^*)

幅広いリボン状のパッパルデッレに牛肉のラグー
牛肉のラグーか~在り来たりでつまらないな~なんて思っていたけど、このラグーはトマト味ではなく、隠し味にチーズを使っていて今までにいただいた事がないお味。
ラグーのお味に感激
思わずテイクアウトしたいとお願いしてしまった1品です。
パッパルデッレとトルテッリ_d0160946_1333176.jpg


また違うイタリアンのお店でいただいて美味しかったのがチーズのトルテッリ
アツアツのトルテッリの中から濃厚なチーズがトロ~リ!
添えられたソースもかなりお味が濃いので2個のトルテッリでも充分満足しました(^^)
パッパルデッレとトルテッリ_d0160946_1342616.jpg


イタリアに行って現地でも美味しいパスタがいただきたくなってきた!!!
来年辺りはイタリアにも旅行に行きたいな~
御馳走様でした!(^^)!
by qoo_boo | 2014-09-15 01:38 | 美味しいお店・美味しいもの